地面続き32013年05月13日 15時38分31秒

前面の操作盤取り付けと 背面の電源端子穴を空けまして、ステイン染めを重ね、乾燥中です。  今までは地面作りにかなり無駄な作業を重ねてましたので、素材感を出したら あとは塗りで表現して、工期の短縮を図ります。・・・乾燥し過ぎない 土の色の表現が難しいです。・・・次に操作盤パネル作りですが、今回は裏面の運転電源端子を前面にも設け、スイッチで切り替えて使える様にします。---そうすれば、DCC運転への切り替えもスムーズに出来ますので。---それにしても皆さん静かですねぇ。(^^) ちなみに此方がよく利用している”木粉ねんど”で、×印は旧製品_不良品が多く、◯印が新しいもので滑らかなものが多いです。---原則、旧製品が置いてある店は用心された方が賢明です。(何度も不愉快な思いをしてますので、はっきり云います。)

コメント

_ くるまや ― 2013年05月19日 16時57分57秒

手元にあった木粉ねんど、新製品で安心しました。
けっこう調子良く使えます。

_ はまとん ― 2013年05月21日 21時51分36秒

手も汚れませんし、使い易いので 私もよく使います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter