生存確認その22019年12月26日 18時02分46秒

相変わらずばたばたして居りまして、なかなか先に進めませんがそろそろ動き出します。
逆光で見にくくて申し訳ないですが、画像は昭和39年(1964)、御殿場線のD52です。こいつはテンダーも長く、近くで見るとデカイですぞ。丸っこいC62より好みですわ。
東海道崩れの旧型客車を8両位牽いてましたが明らかに力を持て余していましたね、北海道で 長大な石炭列車を引いていた方が絵になります。

鶴操2017年05月09日 20時43分25秒

昭和40年(1965)新鶴見操車場の坂埠。

御殿場線 続き22017年05月08日 20時37分42秒

SL+客車8両程度の列車です。

八高線のD512017年05月01日 16時44分03秒

八高線にうんざりする程走っていたD51です。

場所不明2017年04月30日 16時57分27秒

全く記憶に無い場所で、前後から 昭和41年頃ではないかと思います。

高麗川42017年04月30日 12時45分11秒

続きです。

高麗川32017年04月29日 23時15分16秒

続き。

高麗川 続き2017年04月29日 21時41分22秒

少し大きめに。

高麗川2017年04月29日 21時18分16秒

ボケたクズ画像ですが サクラのコニパンです。

十二湖にて2017年04月24日 10時54分27秒

昭和43年6月(1968)五能線、十二湖にて
Flag Counter