🏕

鼻高展望花の丘 続き2024年05月08日 11時17分40秒

鼻高展望花の丘、序にもう一枚。規模はこじんまりだし、どっぷりローカルです。

只今 作業中!今回は小型車中心でいきますが、何処まで出来るか解りません。🌷🌷

お昼ご飯2024年05月08日 07時38分57秒

お昼は何時もの感じで済ませます。

鼻高展望花の丘2024年05月07日 23時49分32秒

ちょっと近場へお散歩、茨城まで行かなくても近場でOK ❕

最近の話題
 https://tyuuta1.com/wadai1379/

スワップミート同窓会2024年05月05日 20時13分52秒

急遽 お邪魔する事になりました。時間があまり無いけど間に合うか❔
まあ皆さんのお顔を拝見しに行くつもりで・・・。🌷🌷

昭和の残滓2024年05月03日 10時41分30秒

今から20年ほど前、焼きまんじゅうを買いに 時たま行っていた赤城南面の梅ノ木茶屋。この前通ったら何時の間にか更地になっていました。また昭和が消えました。
元々近寄り難い雰囲気でしたが、晩年はなじみ客が逝ってしまって、代も変わったのでしょう。
あとは122号沿い、足尾界隈には、時間が止まった蕎麦屋なんて残ってますよ。そのうち寄ってみましょう。

遺作2024年04月25日 10時40分08秒

TMS5月号の遺作ジオラマレイアウト、内容からHOナローかな? 直接拝見する機会は無かったけど、何か感無量です・・・。カラー16Pに渡って紹介されてますが、特にコメントはありません。

先日行ったとんかつ屋、まあ対応は評判通り しっかりされてましたが何か違う、チェーン化されているので致し方無いとは思うが、ソース、ドレッシング類が口に合わない。不味い・・・爺には合わん、若者向きかな~
器類も体裁よく仕上げているが、タルタルソースでこんなにも違うものかと感じました。

廃校2024年04月17日 20時01分15秒

残されているだけでも有難い、採寸しておかねば。

最近の話題
 https://tyuuta1.com/wadai1375/
 https://tyuuta1.com/wadai1376/

神流川沿いの桜🌸🌸2024年04月16日 15時27分43秒

中正寺は遅かったが、しだれ桜🌸この辺は今が見頃。ソメイヨシノと違った淡いピンクの桜🌸が好みです~🎵 (他に桜川市の桜にも一種類だけ惹きつけられる種が有りますが、現物を見ないと解りません。)
最近少し遠出をすると、より疲れ易くなった。内臓にガタが来ているし、運動不足なのも一因だ。

お昼ご飯2024年04月16日 09時24分44秒

戸隠は遠いので、近場の桜🌸を見る序に何時もの村営食堂にて。私には量が多い・・・

赤城フラワー牧場沿いの桜🌸2024年04月12日 20時36分15秒

赤城南面、市内より標高が高いので今が満開です。農免沿いは菜の花が真っ盛りです。
Flag Counter