🏕

レールスパイク22013年06月04日 15時11分06秒

バラストをグレイに染め、裏のフィーダー線も繋ぎました。軽めにレール内側に沿って錆びパッドもしました。今はつまらん絵ですが、これに小物や鮮やかな緑が追加される事により、魅力的な風景となります。なを青空の背景はぜひ欲しいです。 ・・・これでひとまず休止し、お隣の登り窯モジュールへいきます。此方は1台で 窯焼きの世界が見れる様になります。   ゆくゆくは此方を違うテーマの台と交換する事により、色々楽しめると思います。(^^)♪

コメント

_ yuzzu ― 2013年06月02日 09時38分57秒

教えてほしいのですが、バラストって先般いただいたやつを
どのくらいのふるいにかけるのでしたっけ?
一度教えてもらったのですが失念してしまいました。
なるべくつなげた時に違和感がないようにしたいので。
すいませんが、お願いします。

_ はまとん ― 2013年06月02日 13時26分41秒

こんにちは。
 私は 茶こしをつかってます。そして序でに 余った粗い方をバラスト代わりに使ってます。足らないのでは?入手し難かったらお送りしますが?あとで茶こしの写真もUPします。(^^)

_ yuzzu ― 2013年06月03日 23時25分58秒

了解です。
茶こしなら100均にもあるし、先日草を立たせる治具のも使えそう。
まぁイロイロチャレンジしてみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter