🏕

kato7t2013年01月07日 23時40分41秒

建物も飽きたので車輌を・・・で、やっちまいました。エンドビーム横のボルト頭です。仕方ないのでナントカ誤魔化しましょう。色々と使い道のある この車輌は久々のヒットと思います。こうして組むと かなりしっかりします。あとはパワトラ以外の使えそうな下回りを望む処ですが・・・。(^^)_そう言えば似たような”ガラ”が引き出しに かなり転がって居るのですよ、仕上げないといけませんな。(^^;)_も一つ、来年以降になると思いますが、古いモジュールを繋いでエンドレスが組める様、最少の組みモジュールと 小さめのパイクを作りましょう。今度は鉱山と海岸かなぁ。 ・・・また失敗、点検蓋の向きが・・・(=_=)_ラジエター保護棒も真鍮線の方が良かったです。これは鉄連擬きの牽引車にしましょう。-------- 一々立てるのも面倒なので、日記、ついたー代わりに駄文を。 今日は雑用を済ませてから排気管を立てました。ん~格好好いです~♪ あとはキャブ後ろにホース受け、前面プロテクタなどです。--------昨年は色々あって殆ど車輌は出来ませんでしたが、今年はかなり作れそうです。ボルト頭も塗料も入荷待ちで、その間に客貨車へいきます。例によって先ず作図からで、鉄連と先に作図した大日本炭鉱の客車も順に作ります。------------実は鉄連の展開を利用して 一つの鉄道を作り上げると云う設定なのです。これはDousandageを真似てみまして、内容はまだ内緒ですがアルモの平台車を利用して、宮崎県営をもう少し産業系にした感じです。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter