🏕

福交軌道線2013年01月28日 18時00分25秒

車輌は軽便そのもので、私の場合、鋼体化電車には あまり興味がなく、木造の車輌が魅力的なのです。巻末形式図に 主要寸法が載っておりますので、組立図のある類似車輌より作図すれば、模型化可能なわけです。貨車の写真は「電車の風景№4」にも載ってますし、独自の写真もありますので色々作れます。ただ詳細寸法は 写真から割り出す事になりますので、かなりの手間になります。__仕掛かり中のニモも そろそろ下回りを考えなければ。(^^;)・・・残念なのは軽便時代の客車図面が無い事です。・・・しかし 昭和の原風景を彷彿させる 一枚一枚の情景に、思わず引き込まれてしまいます。・・・白黒ですが地面や建物、線路脇の造作物がジオラマの参考になりますよ~♪ (^_^)v
Flag Counter