🏕

フェイスカバー2020年06月23日 16時19分59秒

あははは、笑いましたが 私も既に用意してあります。今後何時まで続くか解らんので イベント、会合時は念のためね! 持病持ちは辛い処。
そろそろ気晴らしに動き始めたい処ですが、饅頭怖いでなく コロナ怖いので・・・。
大正時代を思わせる様な黒マスク、これからの季節は熱中症リスクが高まるとか。引きこもり中の私には関係無いですが、その割に工作が進みません。(^^;)

尾小屋の残りを仕上げたら久々に苫小牧客車を予定してます。以前は窓枠以外、薄板と細角材の組み合わせでしたが、今回はケンラン切り抜きで作るので、多少は作業が軽減されると思います。
車輌は 何方も作られてない郵便車等を予定してます。郵便車は山線用の短い車輌や浜線用のニやユニで長めのもの、ボックスタイプなどから作ります。ロコは工場専用の雨宮Cテンダー機を何とかしたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter