🏕

近況!2020年07月17日 18時52分22秒

先日、県内の山沿いへ蕎麦を食べに行きました。お察しの通り 何処もガラガラ、地元の方以外 居られません。
久々の山道で運転の衰えを感じましたが、帰る頃には復活しました。
秋口にでも遠出しようと考えて居りましたが、ご覧の情勢、今年は大人しく模型でも作って 引き続き籠ります。
この後の製作予定は、尾小屋ハフ4、ト1、十勝コホハ31、コハ25、キハ2など。On2ではオープンボギーの木造人車を作ります。

草軽12t Cタンク辺り(好みは№8)、WBはほぼ一緒で車輪径も12.7mmと一緒。簡易型で良いので何方か作られませんかね~これも雨宮、格好好くて痺れますわ💖 私が作ると終戦直後のバラックみたいになりそうで。(^^;)
下回りは種車を利用で上回りのみを希望でね、お仲間の方居られますかな?

尾小屋でしたら1、2号機で、標準的な雨宮で"機関車の系譜図"に図面が、"尾鉄よ永遠なれ"に画像が有りますね。
WBはほぼ一緒ですが、車輪径が図面の14.5mmに対し、種車は12.8mmです。(^^;) 5号は好みでないのでパスです。
メーカーさん、格好好い雨宮12t クラスCタンクをもっと作れば売れるのに~💖 なをOナローは馬力が無けりゃあダメよ!
Flag Counter