近況!2020年07月17日 18時52分22秒

先日、県内の山沿いへ蕎麦を食べに行きました。お察しの通り 何処もガラガラ、地元の方以外 居られません。
久々の山道で運転の衰えを感じましたが、帰る頃には復活しました。
秋口にでも遠出しようと考えて居りましたが、ご覧の情勢、今年は大人しく模型でも作って 引き続き籠ります。
この後の製作予定は、尾小屋ハフ4、ト1、十勝コホハ31、コハ25、キハ2など。On2ではオープンボギーの木造人車を作ります。

草軽12t Cタンク辺り(好みは№8)、WBはほぼ一緒で車輪径も12.7mmと一緒。簡易型で良いので何方か作られませんかね~これも雨宮、格好好くて痺れますわ💖 私が作ると終戦直後のバラックみたいになりそうで。(^^;)
下回りは種車を利用で上回りのみを希望でね、お仲間の方居られますかな?

尾小屋でしたら1、2号機で、標準的な雨宮で"機関車の系譜図"に図面が、"尾鉄よ永遠なれ"に画像が有りますね。
WBはほぼ一緒ですが、車輪径が図面の14.5mmに対し、種車は12.8mmです。(^^;) 5号は好みでないのでパスです。
メーカーさん、格好好い雨宮12t クラスCタンクをもっと作れば売れるのに~💖 なをOナローは馬力が無けりゃあダメよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter