🏕

十勝鉄道コハ1とコハ7続き32018年11月05日 20時56分58秒

現況を少しだけ。 照明関係はこれからなので、屋根は乗せてあるだけです。実物は画像より可愛らしくて格好好いですぞ、これもお気に入りになりそうです。
十勝鉄道で一番両数の多い車輌、甜菜運搬用の”セ”ですが、リベットをどうするかで結論が出て居りません、まだ時間が掛かりそうです。
他に かって西尾克三郎氏だったと思いますが、その写真に写っていた 変った扉のワフの図面が有りますので、此方も順次作ります。
また レタリングはもう少し車輌が溜まってから行います。

昔の台湾製糖会社には小さい客貨車やSLに私好みの車輌が数多く在籍してました。その中でも小型の水タンク車に魅かれてますが、取り合えず1両作ります。やっつけで作れば何とかなるでしょう。(^^)
Flag Counter