🏕

盆栽の苗2015年03月20日 22時56分16秒

未だ未だ樹高7cmほどの小さな苗ですが、これから育てて数年後には良い枝振りになるのではと考えております。
気の長い話しですが、使えそうになったら 切り取ろうと思います。

コメント

_ 桜山軽便・今井 ― 2015年03月21日 13時40分02秒

こんにちは。
ニレキヤキでしょうか?
レイアウトの樹木の素材についは、観賞用鉢植え植物の枝などいくつか試してみましたが、成長の早さとか、枝ぶり、木質などの点で、今のところニレキヤキが使えそうだなと思っています。
いくら成長が早いとは言っても、やはり気の長い話ですが(^^)

_ はまとん ― 2015年03月21日 14時34分25秒

こんにちは。
 貴お立ち台のジオラマに触発されまして、思わず取り寄せてみました。お話しのニレケヤキです。
お使いになられた枝振りが見事で感心しました。今迄はなかなか使えそうな物が無かったので、お教え頂きとても助かります。
といっても盆栽ですとそれなりの価格になりますので、ここは苗から気長に育てます。(^^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter