🏕

軽便祭、今年も何とか無事終了2018年10月01日 22時58分51秒

今年も終わってしまいましたね。今年は台風というとんだハプニングがありまして事務局の皆様は一方ならぬ ご苦労が有った事と思います。此方にてお礼申し上げます。お世話になりました、たいへんお疲れさまでした。

いや~見たかった、今年もまた楽しい展開がありました。年々Oナローが増えて来まして喜ばしい限りです。
勿論HOナローには大型の軽便を雄大に走らせると云うメリットが有りますし、小型パイク可能な利点も有ります。
今回は殆どの時間、来場された皆様とお話ししていた印象です。まあ同じ趣味の皆様との会話は楽しいものです。今回も反省点いっぱいで、次への参考にしていきたいと思います。
Flag Counter