🏕

王子製紙山線用客車その162021年10月31日 13時00分10秒

今日は雨で引き続き苫小牧軽便客車の作図を行ってます。新しい車輌として、低屋根の郵便荷物車がありましたので、これだけ車体色を控えめに赤っぽく塗ろうかと画策してます。🏕🌲🌲
また客車は全て夏冬定員が違うし、それらしき表示が有るので 全ての車輌に煙突を立てます。

先ずはハ6、ロ1、カ2、そして郵便車の順です。面倒なので車体のみ全部組み立ててから木部関係に掛かります。(^^)~💖
追記❕
ハ6、ロ1、カ2、作図終了で、明日にも切り出せます。郵便車はどうしましょうかね~✨ ちょっとばかし、ムズムズします。(^^;) また山線用だけでなく 誰も作ってない、少し大型の浜線用も面白いかなと。
但し、浜線用は作図に頭使いそうなので 岩手軽便と花巻の後かなぁ~💖

今日のニュースなど
 https://note.com/ogchan222/n/nb991910a43f8
 https://twitter.com/RengeCool/status/1453595072612634629
 https://www.youtube.com/watch?v=3G4Q52ye1-g
 https://note.com/ogchan222/n/nf92b1b65aa2e
 https://www.youtube.com/watch?v=qIAyMTJW2vE
Flag Counter