🏕

十勝鉄道樽車 ❔2021年04月30日 19時05分19秒

 引き出しに転がっていた貨車を改造しました。あと黒いホースでも積みましょう。
実際に在籍した木造タンク車(コヒ)は樽の形で家畜の糞を運んだそうですが、画像が無いので解りません。やや深めの盥の様な物かも知れませんね。
もう少し大きめの樽が見付かったら作りましょう。今回のは水運車かな❔

 佐賀関客車が済んだらどうしましょ、取り敢えず十勝のコハをちょっと作ってから苫小牧のロハを作りましょうか? 色は?? 私の場合、先に車体色を決めてから工作を始めるもので。(^^;)~💖 
 また前々からエンジとアイボリーの電車を作りたいのですが、只今プロトタイプを物色中で、未だ決まって居りません。 
雪景色の中を走る電車って好きなんですよね~⛄🎿 灯台のジオラマレイアウトも作らねば。 その他にも ご意見等ございましたら、ご絵遠慮なくどうぞ。(^^)☕

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter