🏕

十勝鉄道コホハ21-102021年04月19日 23時44分45秒

 次に作る時はかなり修正が必要ですが、十勝鉄道コホハ22、一応出来ました、序に石炭ストーブ用煙突も付けましたよ。例により粗だらけですが格好好いです~💖(^^) 折角ですのであおり撮影用のカメラで撮りました、ご質問はお気軽にどうぞ。

 さてお次はいよいよ苫小牧に行きますか、先ずは車体色を決めないとねぇ。ガイアカラーがそれっぽいですが何せ臭くて、溶剤変えて欲しいわ。(^^)~💖
あと尾小屋ホハフ7も途中ですし、えっ・・・佐賀関❔うーんどうしよう。(^^;) 面倒くさい・・・けど 尾小屋関連で作り易いのは確か。💚
しかし画像がwebに流れて無い。他に甜菜運搬車は設計が必要ですしね~。

佐賀関は佐世保から来た上記客車と、別子から来た客車も居た事ですし、その気になれば 色違いの全窓別子の短いタイプを作れそうですね。ロコはDLかSLが好いかなぁ。気動車に牽かせるのはイマイチ好みで無いです。何方か12トン位のSL作って下され。
Flag Counter