🏕

十勝コハ212017年12月31日 01時34分06秒

オープンデッキの十勝コハ21、冬はさぞかし寒かっただろうと思います。序でなので 扉と妻板を増設してBOXタイプも作りましょう。そして車内にストーブと屋根に煙突が必要ですね。(こうゆう事するのが楽しいのですよ)

また もう一つ、窓の少ないコハ7も一緒に作ります。(此方は以前 作りました) 鞍手軌道はどうやら後回しになりそうです。
以上、殆どの皆さんは興味無いし、先ず作られる方は居られないと思いますので作りますぜ。

inkscape上の数字やdxf画像が切り出し機と相性が悪く、読めません。他のプリンタでは問題なく出ますので何か原因が有るのでしょう。inkscape、イマイチ習得出来てませんのでそのせいかも。
Flag Counter