🏕

お昼ご飯2024年03月13日 18時37分28秒

久々にえびそばが有名な地元の中華屋さんへ行って来ました。かなりの知名度で混雑しますので近いのになかなか行けませんでした。
大皿の餡かけ焼きそば、これで普通盛り1人前。他店の1.5倍以上のボリュームです。(大鉢の上に盛り上がっており、食べても中々減らない。レンゲが小さく見えます。)
餃子も美味しいですよ、但し持ち帰りは不可なので、あまり余分に頼まれるのは控えた方が良いです。実はご主人が母ちゃんの同級生。

話は変わりますが赤城前橋道の駅の味噌ラーメンが絶品でしたが、メニューから消えまして、料理人が代わったのか?味もガクンと落ちました。
私はもう行きません、近場には美味しい店が色々有りますからね。

今年のスワップミートは6月2日だとか、ここの処、出不精になっているので また遊びに行きましょう~🎵
Flag Counter