🏕

ニチユ機関車図鑑2017年12月16日 15時58分37秒

 全国の鉱山、炭鉱、工場等に納入されたニチユのBL、TLがほぼ網羅されており、A4 本文208ページ+Sさんの纏められた製番と納入先の解る機関車台帳47ページ付き。
本文は模型化に最適な組立図113枚付きで、車両画像付き図面集と云っても良い程。お馴染みの車両も数多く有り、初出の図面だらけで、あの車両もニチユだったのかと思う方も居られるかと思います。

今迄 泥だらけになって坑道の中で採寸したのは何だったのかと思わずには居られませんが、お買い得でお薦め、ぜひ手元に置きたい本です。私の様な鉱山好きにはたまらんですわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter