🏕

登別温泉電車 電動車92023年05月16日 11時36分42秒

妻面に合せて整形し、和紙を被せれば屋根が完成

登別温泉電車 電動車102023年05月16日 17時16分33秒

屋根張りと塗装を終えました、あとはランボードにパンタ台、ガラベン等です。幕板の幅が有ったので 天井補強に4×4角材を使えました。この太さが使えると 屋根もかなりしっかり保持出来ます。 車体への固定は照明関係が済んでからです。~🎵
下回りの動力ユニットがかなりの面積を占有するので、配線に工夫が必要です。

登別温泉電車 電動車112023年05月16日 23時51分20秒

格好好いでしょう。私好みのパンタスタイルで、歩み板もパンタも乗せてあるだけです。電車っぽくなって来ましたね~💖
あとはパンタ受けと両サイドの歩み板の追加や照明関係です。

それはそうと、馬ズラが特急色とか・・・ふざけるな~って云いたい。
Flag Counter