🏕

只今 作業中 ❕2024年03月29日 17時46分07秒

inkscape アップデートしたら、新しく作図した図面を切り出しソフトでレイヤーを読まなくなった、まったく癪に障る。
確か前に問い合わせた処、レイヤーが隠れて見えない状態になっているとか云われて、自分で解決したはずだが、忘れてしもうた・・・(^^;) 

今迄は必要箇所のみの学習でこなして来たが、この分だと此方も新しくなった切り出しソフト共々、最初から学習が必要か?、ウ~~~ン 参った。

彼方の鉄模フェアを時たま覗いているが、何と云うか作者の個性が表れていて、決して細密という訳ではないが 絵画的なんですね~🎵
それに引き替え 当方はチーピーと云うかねぇ。(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter