🏕

雑感!2021年04月26日 02時56分14秒

Cワクチンの危険性。ワクチンを打った人には近づくな!
理由は ワクチンの中にスパイク・プロテインが入っていて、一度打ったら、息を吐くだけでもその悪影響を周りの人々に与えることになる。毛穴からも放出される。
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/fba10af7c0657c46479e89d4d7264d3f
https://www.youtube.com/watch?v=HGyEcCwAsCo&t=3s
https://www.jimakudaio.com/post-10858
https://www.youtube.com/watch?v=_BpilOvRMsc

このままでは医療崩壊が起きそうですし、かなりやばそうですよ。
何れ中止になると思いますが、政府は対応が遅いですから マスゴミは絶対信用せずに、各自が しっかり調べて自己判断する必要が有りますね。

Cワクチンの危険性について
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/0757cb0a6d260ff7111001186c10999f
https://mega.nz/file/zk1ijDIS#bCdpRr5TVadm_WtBC4t8KohqRUuyNnKO-LKJVcRpDy4
https://mega.nz/file/e08W2JrC#MX9xllvFKQ425XRzwF6iPLHgTyQ3PGnt8gd7nCzLVP8

私の場合はアレルギーで当然無理なので、濃いお茶🍵と納豆(5-ARA)で乗り切りますわ。(^^)💚 (日本酒、乾燥椎茸、黒酢も。)

 佐賀関の気動車も日車製のやや短い旧型車が良さげです。これだったら私にも作れそうなので、図面を探して検討してみます。(もし大きかったら縮めます。)
 十勝鉄道の2軸客車コハ21、1両だけのつもりでしたが二段窓が意外と格好好い。手にした感じもがっしりとしてますし、あと数両作る事にしました~💖

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter