🏕

十勝コホハ31-172020年12月29日 23時21分54秒

照明関係を終え、残りトラス棒、インレタです。クイーンポストは、合う大きさが既製品に無いので 簡単に木片で代用します。どうせ見えないので。(^^;) 車体長165mm、手頃な大きさで そこそこ格好好いですよ。~💖 煙突シリーズで何か作りましょうか❔ 
実物に気にいったものが無ければ、軽便規格で作れば良いだけの事。(^^) (同じものを何個も作るのは苦痛です。) 
十勝も客貨車にロータリー等々、色々予定が有りますが、やや食傷気味なので次に進みましょう。但し既成のキットは何年も箱のまま、売る気も無いし作る気もありません。夢が無くてつまらんのですわ、解りますかな?

昨年のインフルエンザ患者99万人で人口呼吸器使用が461人。今年のコロナ患者15.3万人で1915人使用とか。我が国の場合、圧倒的に人口呼吸器が不足してるとか、それなのに特段の事情外国人6.5万人検査フリーとはあり得ないです、それを隠してgotoのせいにして。秋に一時旭川で40人づつ陽性者が出たのは、丁度バス1台分ですって。
コロナはインフルエンザとは違い、予防薬も無いし、急激に重症化するので持病持ちは当分動けませんな。まあ気休めに濃いお茶🍵でも飲んで、のんびり模型でも作りますわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter