🏕

尾小屋インレタ 2両目2020年11月24日 18時05分27秒

ホハフ 6
尾小屋客車、さらにもう1両インレタを貼りました。粗だらけですがまあ、この辺でご勘弁願います。

十勝コホハ31は 作図に入りました。車両限界と比べ、車体幅38mmと断面が一回り小さめとなっており、デッキ部分も苫小牧同様 内側に引っ込みます。
また前に話した通り、この車両は石炭ストーブがポイントですので、車内にも煙突を伸ばしてストーブを設置します。
他にも長い事下回りをどうするか検討しておりました十勝のDCキハ2ですが、漸く目星が付きましたので近々取り掛かります。

あと、狭軌時代の栗原鉄道の小さい方の電車。何とかして図面を起こし、作りたいですなぁ、何時かはやりますぞ。(^^)~💖
緑とクリームって、もう車体色も決めて居るのです。そして浅間高原を客車1両引いて走らせたら楽しいでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter