🏕

雑感!2020年10月10日 11時14分35秒

最近はなかなか遠出出来ないので 地元の蕎麦屋でしたら桑風庵、ラーメンは店によってかなり味が違うもの、あまり拘り過ぎなのは性に合わず、何回か通うと飽きが来るものだが、山○家は地方へ行ってもつい寄ってしまう。
しかし同じ店でも場所や季節により微妙にまた違って来る。別の店だが最近、立ち寄った店が良かったので画像を。(肉のボリュームが凄くてトッピングだけで腹がいっぱい、なかなか麺に辿り着かない。これで普通盛り。)

さてさて最近左巻き界隈からの如何にも正論っぽい巻き返しがTVメディア情報工作機関から発信されている様だが、未だにTVに感化されている事に気付かず、無意識に洗脳されている方々が居られるとは何とも嘆かわしい事だ。
(発言者の過去の言動や所属、応援団体、活動歴を知れば立ち処に判明する。60年代安保、ジジババ主体の共○党が中核派、それから分かれた暴力革命主体の革マル派出身が立憲○主党だ。)

そもそもの学術会議の成り立ちとか、自分達に都合の悪い事は一切知らせずに尤もらしく語っている事を信じてしまうとはねぇ。もっと世界の潮流を読まれてはと気の毒になる。
 https://www.youtube.com/channel/UC5DBMPZZC31Y3YfWNQfZTMA
 https://www.youtube.com/watch?v=3kFjcKFzGxY&list=PLxejGDsVviQiJ3PcINFA-vQezYx2j-eD5&index=3
米国追い出された幹部家族や愛人が日本へ移住とか、香川県に人民解放軍スパイ養成学校誘致計画ですって、どうなってるの?

近況!2020年10月10日 15時04分31秒

この処、色々バタバタして 数か月も模型にさわって居りません。こういった画像をみますとそろそろ動き始めなければと思います。
先ずは面倒そうな尾小屋のハフ4とか手を付けて、十勝のコホハ31、21、コハ25に戻ります。それからやっと苫小牧ですね(^^;) 画像は十勝コハ24、コホハ21と云ったオープンデッキ客車群で、記念館アルバムより。
追記!
最近、けむりプロ南部軽便に画像が出ていた客車と思われる、側窓4+3の客車組立図を手に入れまして、上記尾小屋、十勝客車が済んだら作ってみようと思います。(^^)
当時は下の形式図が上画像とは全く別で、随分がっかりしたものです。
Flag Counter