🏕

遂に40℃超え!2020年08月11日 23時57分05秒

暑いです、夜になってもあまり下がりません。人間よりもパソコン第一で、クーラーはほぼ入れっぱなし、でないと爺も危険です。外気を取り入れてる 2階の廊下は空気が焦げてます。模型はまあそのうちね。(^^;)

 昨年の祭り以来、近場の日帰り温泉も含め 全く遠出してませんが、まだまだ当分我慢が続きそうです。
近所でフェイスカバーをされている高齢者を見掛けましたが、不審者の様で自分がするとなると流石に抵抗が有ります。
ですが 昨今の情勢を見るにつけ、今後 場所により装着した方が良い場面も出て来るでしょう。(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter