雑感!2020年07月27日 14時56分05秒

他サイトの秀吉、家康の情報収集と国守りから現代に置き換えた
「相手に気づかれずに国を乗っ取る方法。」

① スパイ行為で情報を集め、工作員を各中枢に潜入させる。

② 教育現場に入り込み、平和とか人類愛とかの心地よい刷り込みを行い、徐々に既存の価値観やナショナリズムを破壊していく。

③ TV、新聞、ネット等のメディアを使った印象操作を行い、国民が自分で考える力を徐々に奪って行く。

④ 国民が腑抜けになった処に大量の移民を送り込み、国を乗っ取る。
米国は漸く気付きましたが さて我が国は? 

爺としては早くコロナが収まって欲しいものです、でないとなかなか出掛ける気になりません。
でもしかし、3密を頭に若い方で行ける方はどんどん出掛けて欲しいです。さもないと業界は潰れてしまい、気が付いたら外国資本に売却されて悲惨な状態になります。相変わらずマスゴミは無責任な事を云ってますが。
当方はたま~に食事に行く程度で日帰り温泉も避けており、工作はしばしカメの状態で今暫く続きます。(^^;) まあ夏の間は例年並みです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter