🏕

近況!2020年05月11日 23時44分35秒

相変わらず毎日素材の切り出しを行ってますが、仙北の有蓋車や尾小屋のワフ、何か可愛ゆくないのです。まあ作ってますが、実物がこうゆう形なので仕方がないのですがね~。

十勝ワの様な、ときめきがあまり感じられないのです。ハフ4、ト1が終わったら試しにやや大きめの河西のケワ11や小型にした真谷地の代用客車、雄別のストーブ客車ナロー版も作ってみましょう。⇒誰も作らんし、興味も無いでしょう。(^^;) でもミキストにしたら似合いそう。ロコは下回りHO既製品流用の上回りだけのSLキットがあっても良いと思いますが。

以前、お仲間にご希望の車輌を伺った事が有りますが、全て私の嫌いな車両ばかしで参りましたがね~、こればっかしはやってて苦痛と感じるのでは趣味でないなぁと思いました。(^^;) 我乍ら 困ったものですわ。(やっぱし変ですね)
最近、Kさん音沙汰無いですが元気ですか?心配です。(まさか)
Flag Counter