🏕

尾小屋ホハフ6続き52020年04月07日 00時42分33秒

車内にお人形さんを乗せました。この後 トラス棒を付けてから下回りを塗ります。室内灯のスイッチは、カプラーの後ろに付けます。カプラーは何時ものケーディー#146です。
屋根は接着乾燥に数日掛かるので遅れます。その間にホハフ7を進めます。

他に今後の予定として、中坊の時にH君と一緒に遊んだ近鉄2200系、ナローバージョンで作りたいです。自転車の空気入れをガンに繋いでスプレー塗装をしましたよ。勿論真鍮なのでプライマーも吹いてね。その頃の運転はHO道床が主流で、トランスにセレン整流器を繋いでね。
親父さんが米国向け輸出の会社でしたので、戦前の”鐡道”なんて見せてもらいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter