🏕

尾小屋ホハフ6続き32020年04月05日 01時12分46秒

漸く尾小屋カラーに塗り、窓ガラスも入れました。窓周りは後年のアイボリーでなく、昭和40年頃の黄味がかった感じのつもりです。(画像を変更)
ホハフ6が出来たら 後ろのホハフ5も尾小屋カラーのを作ります。同じく修正したホハフ7だけ埋め込みの尾灯が付いてますね。💖

実物の車体色が何か安っぽく感じるのは偏見でしょうかね~。まあ仕方がありません、こうゆう色なんだから。椅子は緑と青、両方有る様ですが、まあ適当に決めましょう。
この後は扉取っ手⇒床板下回りの順です。面倒ですが、手を動かしていれば、何時かは終わるでしょう。(^^;)

車両の方は尾小屋の続きと動力車として、十勝鉄道のキハ2、DC10改造後を計画してます。ご意見御座いましたらお聞かせ下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter