🏕

コーヒー!2019年10月18日 18時45分00秒

久々に用事があり、パーキングの作り置きコーヒーを頼んだが余りの味に驚き!我慢をしたが半分は捨ててしまった。将に蛙のションベン!
これではまるで量だけやたら多くてバカ高い、味も香りも吹っ飛んだ苦いお湯、Sチェーンのものと同じだった。
やたら格好ばかしで中味が伴っていない、いかにも頭でっかちが考えそうな作りだった、二度と利用するつもりは無い。

以前あったコンビニは追い出されてしまった様だ、ここも公団子会社で億単位の手当て付きの天下りが頭に居るのだろう。
最近のコンビニは味、コスト的にも馬鹿に出来ない。いっその事、次に遠出する時は湯沸しポット、コーヒーパック持参で行く事にしよう。
Flag Counter