🏕

葉っぱ!2019年10月07日 23時28分05秒

ちょっとばかし悪戯をしてみましたが、イマイチでした。白いのはコーヒーフィルターで、茶がご覧のクヌギ葉です。自然葉はそこそこ出来ますが、紙は上手く抜けませんし、直に刃が駄目になりそうで、とてもとても量産向きとは云えません。

追って試してみますが もし紙を使うとしたら、柔らかめで塗料で固めてから抜くのが良さそうで、小さな見せ場的ジオラマに撒く程度だと思います。
やはり レイアウトにはコーヒーミルによる、大量生産が向いてます。(^^)

此処からは鉄には関係ない内容です。興味の無い方はスルーして下さい。既にご存知の場合はご容赦下さい。
一部情報不足による思い込みもあるので、金融関係に絞ってご覧になられた方が良いかもです。
 https://www.youtube.com/watch?v=LxFtDaBYzWs
 https://www.youtube.com/watch?v=2wT4dSlcs6o
 https://www.youtube.com/watch?v=VMV6i4-ldvY
 https://www.youtube.com/watch?v=D52TrocwQZY
 https://www.youtube.com/watch?v=AxA21z4Fz0U

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter