軽便祭を終えて2019年09月30日 12時07分57秒

今年は大盛況でしたね、事務局の皆様お世話になりました、有難うございました。参加頂いたメーカーさん、モデラーさん大変お疲れさまでした。
諸外国に比べてまだまだ層が浅い中、我が国でも認知度と魅力が伝わってくれるとたいへん嬉しく思います。

皆さんの優れた作品群に圧倒される中、少しだけ遊んでみましたが、次回は皆さんに負けぬ様、地面に力を入れましょう。
新作”サハ”は 間に合わず、屋根未完の中途半端になりましたが、代わりにYさんが完成されました。また お馴染みのKさんが製作途中の”ワ”を持参頂けました。

久々に拝見出来たみのるさんのパイク 2台は感動ものでしたし、I さんの可動橋にはやられました。プロトタイプは四日市のものでしょうか❓
スパンを短くして全体を小さめに纏めるなど、そのセンスと熱意には頭が下がります。Oナローでも作りたくて、何かムズムズしますね🎵

祭りは チラ見では損した気分、もっとゆっくり作品を一つずつ拝見したかったです。次回はそのつもりで出席したいと思いました。(^^)
そして今回また新たな車輌のお題を頂戴しました、形になりましたらお見せします。間に合えば来春迄にお披露目出来るかなぁ。(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter