🏕

間に合わん!2019年09月25日 21時20分16秒

◆ 屋根までは無理、時間切れです。あとは座布団削って取り付け、屋根を整形したらガラベン付けて室内配線に床下スイッチ取り付けなど。下手くそですが 組み立て途中見本と云う事でお見せします。
屋根無しで走らせたら笑ってやって下さい。残念ながら貨車までは手が廻りませんでした。

完成模型はペアハンズのガソ共々、Yさんが綺麗に仕上げられてますので、其方をご覧下さい。浅間模型のデキ、細部に拘ってますし、スムーズな走りで好いですよ。
追記!
また運転盤は、中途半端に進めると万一の時 破損するので、浮いたバラスト固着と下地撒き程度で止めときました。

◆ 祭りは今回もOナローで ボチボチ暢気にやってますので、暇そうにしてたらお声を掛けて頂くと嬉しく思います。(^^)
Flag Counter