🏕

ホロハ 11?2019年08月30日 17時28分43秒

◆ 電球色の灯りを入れると好いですね。ここまで出来てますが、やはり背景が欲しいですな。屋根は乗せてあるだけで、固定したら残りの手ブレーキ類を付けます。(^^)
床板固定は両面テープですが、下回りが重いので上下にそれぞれ6箇所ずつ付けて合わせてます。引っ張るのは12~15tクラスのSL、ケ200とか、何方か作って頂けませんかねぇ。(^^)  なを サハはこれが済んだら切り出します。

◆ パイクは簡単に線路図を描き込み、路盤用の型紙から路盤切り出して貼り付けまた一晩固着中です。時間短縮のため 今回も道床無しで直接枕木を貼ります。
また 線路内側を一段高くして、道祖神かお地蔵さんでも置けたらと思います。
そして後方を木組みの土砂留めでさらに斜面が続く形にします。そうして手前にスペースを確保し、後から造作等追加可能にしておきます。
Flag Counter