🏕

寸法が少し違う2019年08月13日 11時29分14秒

ここまで作ったのに間違えました、ハニフの車体長が5mmほど違います。原因は前のショートタイプをそのまま延伸したため、各部の幅が違っていたのです。

これはこのまま組み立て、再度描き直しです。癪ですが仕方ありません、またまた客車が増えますわ。(^^;) 違う貨車も作りたいのですがね~。
そのうち背景付きのヤードが欲しいですな、細かいのは一々面倒なので、今のモジュール2個程度の長さにしましょう。そうすればある程度、編成物が置けますので。(^^)

何方か十勝のCタンクか草軽の3号か7号SL作ってもらえませんかね~?
王子製紙苫小牧工場の雨宮テンダーでしたらなを好いですが。 今あるのは見た目ばかりの華奢な ちっちゃいSLばかりで力が足りないのです。運転重視の私としては、せめて13~15t程度の牽引力と一日走らせても大丈夫なロコが欲しいのです。
下回りはHO既製品流用で十分ですので、なるたけ簡単に組めるものです。
Flag Counter