🏕

作図終了!2019年07月27日 20時07分59秒

バタバタ雑用の合間、漸くどうにか3両分の作図を終えました。明日にも切り出して試作品を作ります。未だ細部が検討されてませんが Kさん、Yさん、追ってお送りしますね。(^^) (画像は形になってから。)

お次は十勝のセをやりたいのです。現車はかなりの幅広、重心高で、しょっちゅうコケていたとか。模型では若干考慮し、運転重視で作図します。
此方は”ワ”同様、短冊状の木板組み合わせで組立てる形にします。

余計な事ですが、KATOが009を始めるとか、当然1/76なんでしょうね。ちょっと興味ありますし、下回りなど使えそうなものが出そうで期待してます。
Flag Counter