🏕

近況2019年07月24日 02時26分02秒

只今 次の車輌に掛かってまして、作図が終わったら切り出します。二輌目の作図を終へ、次に掛かってまして、取り合えず三輌分溜まったら一気に切り出し、試作して細部を調整し 床板の寸法決めを行います。
お次はサハ8ですが、沼尻ラッセルしかり、好きでも無い車輌を作るのはあまり気が進みません、まあやり始める迄の事で どっぷり漬かるとなかなか抜けられないですが。他にも湘南顔とか嫌いな車輌がいっぱいあります。私にはメーカーは務まりませんな。(^^;)
なを 沼尻ラッセルはかなり手間が掛かりそうなので、秋以降に延期しました。😅🌴 

勿論、何れも今迄無かったもので、この先何方も作りそうにないので作ってます。一通り終わったら鉱山に行きたいのですがねぇ~。
画像はもう少し進んでから。昨日は雷が凄かったです、これから暑くなるにつれ多くなるでしょう。
そういえば岐阜に居る頃、鈴蘭高原だったか山道で夕立に出くわして大きな雹に見舞われた事がありました。ピンポン玉程度に見えましたが、車のガラスを割られてはたまらんので、慌てて木立の下で収まるのを待ちました。
以下は関係ないですが、知っておいた方が良いと思いますので。
興味の無い方はスルーして下さい。
 https://www.youtube.com/watch?v=cOPjdR_O4_0&t=560s

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter