🏕

お次の工作は何?2019年05月30日 14時21分06秒

前々から頼まれているもの、沼尻のラッセルですが、先ずは画像とにらめっこ、どの様に組むか、どこにどんな材料を使うか 答えを探します。⇒まだ当分続きそう!

その前に面白そうなものを見つけました。また途中で変わる事もあるので、作図してある程度 形になったらお見せします。(^^)
0ナローはHOナローをそのまま大きくしても駄目ですね、体積が7~8倍なので粗が目立ちます。
追記!
只今 沼尻のラッセルに掛かってまして、先ずは参考になりそうな写真を集めて切り抜き、画像処理をして各部の寸法を割り出していきます。暫くは地味な作業が延々と続きます。
図が出来れば7~8割出来たも当然、あとは各部の展開を考えていけば良いだけの事、何せ作図が一番面倒なんですわ。(^^;)
なをHO用のイラストは”とれいん”に有りますが、Oナローには殆ど使い物になりません。
また追記!
亀の歩みですが動いておりますが、急に寒くなりました、どうなってんでしょうかねぇ~。
それにしてもちっちゃい、う~ん まあ種車に合わせて作られたので仕方ないのですが。沼尻はカプラー高が低いので、kadee対応に考慮して作る必要もありますしねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter