🏕

レタリング修行中!2019年05月02日 17時53分28秒

ディカールかインレタか? どちらも一長一短ありで迷いますが、只今インレタ転写の修行中です。 まあまあ お察しの通りのぐっちゃぐちゃ、どうにもなりませんわ。
まあ眼鏡外すか、10m位離れて見て貰いましょうか。(^^;)
追記!
相変わらず まだまだ格闘中。かなりのストレスです、客車にやってますが全く進歩せんですわ、上手く出来る方が羨ましい。いい加減いやになってます、授業料高く付きそう。(‐‐;) ねんどコネコネ、草撒きしてた方がよっぽど楽しいですわ。⇒ノルマ分終えたら”地面”に行きましょう。(5両目で未だ曲がってますが、やっとどうにか。)
鉄道模型標記は鉄筆等専用の器具より、爪楊枝のほうが上手くいく様ですね。

電関、折角なので今月位、令和のヘッドマーク付けて走らせましょうか?
追記2!
SL以外、残りの十勝はコハ21、コホハ21、31、41と続きます。河西から来たコハ21と貨車群も残ってますが、気が向いた時にでも作図しましょう。
Flag Counter