🏕

十勝鉄道コハと緩急車ほぼ完成2019年01月02日 20時51分02秒

正月早々、漸くどうにか全車室内灯など照明関係を終えました。尾灯は貨車同様 カンテラタイプで、ポリウレタン線は皮膜を剝くのが面倒ですが、逆にこうゆう時 目立たないので便利です。
これでやっとお次のラッセル車に掛かります。他に小さな箱型木造ELも作りたいのですが、まあ気の向くままやりましょう。
例え下手でも自分の気に入った車輌を 好き勝手に作るのは楽しいですぞ。(^^)

なを十勝風カブースはボタン電池の床下収納が狭くてだめなので、車内収納です。そのための極小イッチが切れており、入り次第 後日設けます。(反対側から見ると プロトタイプはあれだって気付くと思います)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter