🏕

近況!2018年10月18日 19時26分58秒

九十九里と十勝のインレタを先に作りまして、十勝鉄道を重点的に作ってます。次に作る予定の雪掻車、手間取りましたが漸く作図を終えました。

続いて部材の描き出しと作業室周りの展開図作成に入ります。ただマウスの使い過ぎか右腕が痛い、気のせいか少し腫れぼったいので、暫くはのんびり 読みたい本でも手元に過しましょう。

それと前々から疑問に思っていた事。ロタもそうですが、前面ガラスにワイパーらしきものが付いてないのですよ。吹雪のときはどうすんべと思いませんか? 見えんでしょう。
氷点下20℃の世界で まさか横から首を出して走ってたのでしょうか!そうだとしたら、すげーとしか云い様がありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter