🏕

十勝コハ92018年08月30日 18時53分08秒

此処まで出来ました。原型通りだとこれで良いのですが、屋根上が気になります。草軽の様にトルベンなり何か乗せてみます。
天窓にスモークを入れてみましたがやや薄かったかも、次は緑を使ってみます。室内灯は1608の電球色一つだと、油灯並みに 暗いです。
リード線付きに惹かれましたが74mcdでは余りにも暗いので、油灯以外は壁面灯とか室内装飾用に使う事にします。で今後は3020等の光度の有るものにします。

写真写りはあまり良くないですが、実車は落ち着いた色合いでがっしり、手に取ると適度な重さで格好好いですぞ。(^^) 
⇒私だけ??お仲間の皆さんに見て頂きますので ご判断を。

さてお次は何を作ろうかな、沼尻は未だ手が動かないので後回し、十勝序でにコハ21のデッキを埋めて、台車を履かせてボギーにしちまうか~とか考えてます。(^^) 車体の長いのは 個人的にどうも好きになれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter