🏕

苫小牧貴賓車42018年07月07日 21時48分30秒

お天気の合間をみて車体を塗り、直ちにドライヤーをかけましたので、大丈夫の様です。
窓ガラスを入れ、押さえ板を貼って室内に椅子を固定しました。貴賓車らしく悪戯をしました。室内間仕切りは未だ固定してません。テーブルは床板周りが済んでから。側屋根は天井補強材で保持を兼ねてます。大小どちらのトルベンを付けるか思案中です。

十勝のマッチ箱より大きいですが、かなり小さい車輌で、人形を入れて照明を灯すと雰囲気出そうで楽しみです。(^^) 
続いて反対側の側屋根を仕上げ、モニター窓も付け、大屋根天井に室内灯を取り付けます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter