🏕

十勝の有蓋車続き2018年05月07日 23時49分23秒

ブレーキ関係を済ませて こんな感じになりました。ストロボで室内が異常に光ってますが、実際は殆ど見えません。戸レールは実車に準じ、0.6mm線を埋め込んで帯板を浮かせてあります。あとは窓ガラスとインレタのみです。引き続き無蓋車工作中。

間に合えばワフをもう一種作りたいのですが。(^^) 今月も雑用が多く、十勝客車は来月以降になりそうです。
大型車は好みでないので作りません。図面の有る小型車は全て作り、序でに苫小牧の短い貴賓車も作ります。
SLは既成の下回りに上をでっち上げて作ろうかと。王子の雨宮6号機なんて格好好いのですよ。

工作の楽しみ、自分で作るって好いですな~、何とも云えませんわ。(^^)
Flag Counter