🏕

近況!2018年02月04日 11時15分30秒

ここの処、冬篭り中で偶に雪掻きなどやる程度、殆ど篭っております。最近webで数千円と云う中華アンプを弄ってまして、十数年前の全く使ってないスピーカーを引っ張り出し鳴らしてます。数千円の中華アンプ、作りはおもちゃですが、これが意外に馬鹿にならんのですよ。
最近のPCサウンドボードにはかなり高音質の信号が来ており、真空管アンプと重ねると結構良い音が出ます。
昔は今の様なホームセンターなんてありませんから 近所の同級生の材木屋で端材をもらったり、分厚い10mm厚定尺ベニヤを担いで来て作ったりしてました。(最近知りましたが旧友はよく樺太から生きて帰られたと思います)
さて漸く何故か沼尻のボサハ14なんぞを作図しまして、また纏めて切り出します。
Flag Counter