🏕

十勝鉄道の小型車2018年01月13日 00時33分54秒

早来の客車は少しずつ進めてますが、(大きさの違う6種のガラス窓で面倒でしたが、それなりの実感が出たかな?)自分だけの愚作に浸っておりまして、細かい処は見ない事にしてます。遠めに見れば良く見えますよ。(皆さんでしたら もっと上手く仕上げるでしょう。)
同時に次の十勝マッチ箱客車へ行きますが、側窓5枚のコハ1型から3枚のもの、明り窓付き、扉の変わったものなど、4種類ほど作ります。(図はコハ7)
2軸マッチ箱は草軽にも有りましたね、(どうしましょう?)なを初期の油灯カバーは外します。屋根に蓋でも貼っておきますか。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter