🏕

明延鉱山32017年05月05日 09時27分31秒

前にも書きましたが 現役当時、機関車の横に立ちますとモーターの焼ける匂いと熱が直に伝わって来ました。

東野鉄道2017年05月05日 23時31分24秒

昭和41年(1966)東野鉄道にて、国鉄のキハ07、42500形です。

御殿場線のD522017年05月06日 15時21分40秒

画像を繋げましたが、かなり大きくテンダーまで入りません。

釧路、根室の簡易軌道2017年05月06日 16時11分24秒

既にあちこちで紹介されてますが、漸く当方にも届きました。
A4 136ページ、車両図面は組立図6枚ですが、一部建物や橋梁の図面もあり、読み物としても濃い内容です、お薦め。

茶内のDL2017年05月06日 17時18分48秒

こんなカットで申し訳ありませんが、保育園の傍らに保存されていた時のもの。
HOナローだけでなく、Oナローでも欲しいですな。

木曽森2017年05月06日 23時06分22秒

TRY-Xはかなりしっかりしてますが、カラーネガはコダックでも黄変が進んでますね。此方は昭和49年(1974)コダカラーです。

木曽森22017年05月07日 01時10分03秒

コマにより違いは有りますが、色の補正はこの程度まで。

木曽森32017年05月07日 14時01分09秒

同じ場所でのカットが数多く出されていますね。

御殿場線 続き2017年05月07日 19時54分04秒

昭和39年(1964)こんなのが普通に走ってました。

御殿場線 続き22017年05月08日 20時37分42秒

SL+客車8両程度の列車です。
Flag Counter