🏕

関東の路面電車2016年06月02日 02時32分13秒

2011年発行で A5、192ページに、主要な都電、市電の他、武蔵中央、成宗、水浜、城南、塩原、川越、本庄、上田青木、吾妻といったマイナーな電車が写真付きで取り上げられています。
興味深い各社の要約も付いており、なかなか見応えがありました。残念なのは折角の初出の貴重な写真が、悪い紙質と印刷、小さな画像で 完全に潰れている事です。
”永久保存版が聞いて呆れます。” 鉄印 ど素人の編集者ではねぇ・・・中味が濃いだけに ほんとに勿体ないです。どうやら出版社を間違えた様ですな。車輌図面は一切ありませんが トロリーファンにお薦めです。
臭い本 その後:
 途中経過を確認すると ナフタリン臭も弱くなり、元の臭いも感じられなくなりました。かなり良くなって来ましたので、また本の位置を変えて密閉中です。
なを脱臭剤はゲル状の活性炭でほんのり弱い香りも付いてました。冷蔵庫用だけあって、なかなか良い感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter