🏕

製材所の建物2016年01月06日 01時22分53秒

二ッ井の製材所
最近、ゆっくり廻ってませんが、どうなりましたかねぇ。

コメント

_ 桜山軽便・今井 ― 2016年01月06日 12時18分08秒

遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
二ツ井の製材所の建物、いい雰囲気ですね。ストラクチャー製作の参考にさせていただきます。
今年は何を作るか、あれこれ思案中です。
港湾風景に惹かれます。今のところ、有力候補です。

_ はまとん ― 2016年01月06日 13時31分52秒

こんにちわ。
今年もよろしくお願いいたします。🍎
製材所関係は内部の画像も色々有ります。
もし作られる様でしたら 資料をお渡しします。😅
港湾風景、好いですねー。私も何時かはと思いますが、なかなか。
是非、楽しみにしてます。😅

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter