軽便祭を終えて2015年10月08日 21時56分26秒

今回は過去の作品と新作が一同に見られて好かったですね~♪
またとない機会でしたから、もう少しゆっくりと見ておけばと後悔しております。今となっては幾つも見逃してしまった感があります。
画像はHさんからお借りした 恐らく小坂森林鉄道と思われるDLです。Hさん どうも有難うございました。
そう云えば濁河にあったDL、採寸してますので、そのうち作図しましょう。

コメント

_ くるまや ― 2015年10月09日 21時57分51秒

先日は楽しい祭りになりありがとうございました。
1/87のデータをそのまま2倍してプリントしたものです。
アルモデルのパワートラックを取り付けただけで荷重もなく、集電不良で低速走行は厳しかったですが、乗り入れさせていただきありがとうございました。やはり大きなスケールは迫力があります。ただし、大きさの感覚がつかめません。ご指導よろしくお願いいたします。

_ はまとん ― 2015年10月09日 23時06分30秒

先日はどうも有り難うございました。
いや~格好良かったです~💠
屋根上のタンクが何とも云えません。後に何か繋げて走らせたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

Flag Counter